不動峠4本

先週は3本だったので、4本頑張れたらいいなぁと思いつつ今日も不動峠へ。

せっかくなべっちが遊びに来てくれてるけれど、自転車でリフレッシュさせてもらう。

アップで1本目

1本目 23分05秒・・・131W 55rpm

昨日頑張れたせいか、ちょっと脚が重い気がした。

2本目、入りは150Wで。

2本目 20分12秒・・・153W 62rpm

3本目、入りは170Wで少しずつ上げていった。

3本目 17分20秒・・・179W 69rpm

 

今日は3本でいいかと思ったけれど、次の1本はメニューをやろうと決めてもう1本。

まず入りから10分190Wを目標に。その後少しレストしてから30秒×レスト1分のインターバルを頂上に着くまでやったら、3本できた。

このインターバルがすごくキツかったけれど、今の私に必要なトレーニングかもしれない。

3本+メニュー1本だったけれど、先週より頑張れたからよかった。

帰りがけ、近くでトマトを1袋買って帰宅。

なべっちも一緒にみんなでお蕎麦屋さんへ行ってから、なべっちと別れた。

 

その後旦那さんの実家へ行き、夜はみんなでお肉を食べた。

週末は外食ばかりで食べ過ぎてしまったので、平日は気をつけなくては。