ローラー40分

午後は職場にいる旦那さんを迎えに行って、そのまま都内へ行かなくてはならないので、その前に少しでもローラーができたらと、午前中は息子をたくさん歩かせてクタクタにさせる作戦(笑

近所のスーパーで息子をあちこち歩かせていたら、見事クタクタになってくれたようで、昼ご飯を食べて少ししてからあっさりと寝てくれた。作戦成功!

 

片付けないとならない家事もあったので、そっちを済ませてからローラー開始。

1時間も乗れる時間が無かったので、短めで頑張る。アップは10分で、まずは5分走を1本。

5分・・・187W 89rpm

アップから掛かりが悪くて、ジワリジワリ上げていくだけで精一杯だった。アップ不足かも。レストしてもう1本追加。

5分・・・200W 88rpm

なんとか200に乗せられたが、もうこれでいっぱいいっぱい。

レストして少し流してから、2分間の高回転を2本。ところがどちらも120回転には届かなかった。できなくてモヤモヤしたまま終了。。。

 

時間も迫っていたので急いで支度し、寝ていた息子を抱えて車に乗せ、旦那さんを迎えに行って都内へ。