旦那さんのお仕事のお手伝い

急遽、旦那さんが都内でお仕事になったため、息子はお義母さんへお願いし、旦那さんを乗せて都内へ移動。首都高は空いていたのでよかった~

予定時間前に着いてしまうとのことで、近くにあったケポベーグルへ寄り道してくれることに。ここ来たの久しぶりだな~

f:id:x_mizucha:20170628143258j:plain

3,000円くれて、好きなの買っておいでーと車内でお留守番しててくれたので、遠慮なくじっくりと選んで和ベーグルを13点選んだら、3,045円ととんでもない金額になっちゃった(汗

f:id:x_mizucha:20170628192743j:plain

明日の朝ご飯に食べよう~楽しみだな~~♪

 

その後、目的地に着いてお仕事のお手伝いを少しだけ。無事に終わったようでよかった。首都高が混みだしてきたので、すぐ帰宅。