ローラー60分

火曜日のローラーのボリュームが少し少なかったので、今日は頑張っておきたいところ。

息子が寝てくれたので、早めにローラー開始。

 

アップはじっくりと15分ぐらいかけて。

今日のメニューはL4の上限付近で5分×レスト3分を3本。自分にムチ打つように、キツいことをやってみる。

1本目 L4 5分・・・192W 89rpm

2本目 L4 5分・・・191W 89rpm

3本目 L4 5分・・・194W 90rpm

簡単に書き出しているけれど、レスト3分はあっという間ですごくキツかった・・・

 

今日はとても蒸し暑く室内の気温計が30度近くを指していて、だんだん頭がボーッとなり始めてきたため、無理せずあとは流しておしまいにした。

そろそろクーラーを効かせてやらないと危ない危ない・・・気をつけなくちゃ(汗

 

旦那さんのお仕事が終わったら、今夜はレイクタウンへお出かけ。

息子が旦那さんのメガネのフレームを壊してしまったので、新調。