6月の記録

6月は約570キロ。先月よりも140キロプラス。

月の半分は、ローラーか実走で乗れていたみたい。

前半の週末は不動峠のリピート練をしていたけれど、後半は房総へ行って走っていたから、少し距離は長く乗れていた。

 

旦那さんの脚が回復するまでしばらくレース活動はお休みしているけれど、週末は自転車に乗って気分転換させてもらっている。いつもトレーニングモードで走っているが、よく考えると今は目指すものが無いからトレーニングモードで走る必要は無いような、、、なんて思いながら不動峠や鹿野山をタイムアタックしている自分がいる・・・

体力やスタミナを落としたくないので、基本的にはこれからもトレーニングモードで走るんだろうな。