ローラー70分

だいぶ前のことになってしまったので、ざっと。

アップは15分ぐらいで、まずは少し落として5分走を1本。

5分・・・189W 88rpm

190Wぐらいで5分、もう1本やるときには上げようと思ったから。

190Wでもキツいはキツいんだけれど・・・。2本目頑張るためにも、レストは10分しっかりとった。で、もう1本。

5分・・・202W 85rpm

200超えたので、なんとなく満足。

 

明日は房総へ移動の準備などやって時間が取れないから、今日のうちに少しだけインターバル。1分を1本と、30秒を2本だけやっておいて、3連休に入ろうと思う。

その後は20分ぐらい流しておしまいにした。

 

3連休は、旦那さんから毎日乗っていいよと言ってくれたので、遠慮なく乗らせてもらうことにした。きっと2日目と3日目は疲労がすごいだろうけれど、ここは休まずに滅多にないことだから、疲れていても乗るつもり。

レースには出ないけれど、個人合宿の位置づけで過してみようと思う。