OGINO

今夜は待ちに待ったOGINO。そしてその後はそのまま房総へ移動というスケジュール。

 

朝は旦那さんを会社へ送り、帰宅後家事を済ませ、OGINOのあとに房総へ移動することになったので荷物の準備を急いでして車へ何度も荷物を運ぶ。一息つく暇も無く、再度旦那さんの会社へお迎えに行って病院へ送り、お迎えになるまでの間は車の給油やお昼ご飯の調達などをし、一旦自宅で息子とお昼ご飯。

で、お迎えに行ってそのまま旦那さんが都内で仕事なので、近くまで送り届けてから実家へ向かう。ところが実家に着く直前に息子が寝てしまったので、駐車場で1時間半ぐらい寝かせて、私も一緒に少しお昼寝タイム。

その後実家で息子を遊ばせ、旦那さんも合流したところで、両親に息子をお願いしてOGINOへ出発~

RXのタカオカさん、フクダさん、かっちゃん、イナーメのタケダ親分さんと私達の6人で。旦那さんが少し動けるようになったので、オギノシェフからもお祝いもしてもらったりと(笑

f:id:x_mizucha:20170721194051j:plain

f:id:x_mizucha:20170721195055j:plain

f:id:x_mizucha:20170721202513j:plain

f:id:x_mizucha:20170721204102j:plain

f:id:x_mizucha:20170721211956j:plain

やはりいつ行っても、大満足~♪とっても美味しかった!

 

このあと息子を迎えに行き、房総へ移動。

23時ごろ保田に着いたかな、今日はたくさん運転してさすがに疲れた。。。