単独房総練

昨夜寝たのが遅かったからちょっと眠いけれど、せっかくの走れるチャンスなので6時過ぎにはスタート。朝から蒸し暑かったので、首に熱中症対策をしてきたけれど、やってきておいてよかった。

 

序盤は脚をクルクル回して走り、南下して国体コースを約1周、白石峠を上ってもみじロードを北上する周回を1周、最後にしいたけ周回を半周。その時試しにしいたけ坂にインターバルを入れてみたけれど、4倍がやっとだった・・・5倍なんて今はとんでもなかった(汗

今日はいつも走っていたところを組み合わせて走ってみたけれど、結構アップダウンの連続でいいかもしれない。1人で走るにはかなりキツいけれど。

 

約93キロだったので、今の私にはヘロヘロになりながらいい練習になった。

国体コースとしいたけコースを組み合わせて走ったら、すごくいいコースになりそうかも。今度行ったら走ってみようかな。

 

旦那さんはドローンで遊んでいて、息子はじいちゃんとプールに入ってはしゃいでた。