ローラー75分

車を車検に出しているので、息子とお散歩がてら近所のスーパーへお買い物。

帰りは疲れてバスに乗りたいーって言うんじゃないかなと思っていたけれど、帰りも頑張って歩くと言うので、パン屋さんに寄り道してから自宅に帰ってきた。

だいぶ体力がついてきているなぁ~

 

お昼ご飯を済ませるとコテンと寝てくれたので、ローラー開始!

アップは15分ぐらいやったけれど、不調が分かったので最初の5分走はすごく落として。

5分・・・157W 87rpm

全然掛からない・・・けれど、少しレストしてからもう1本。

5分・・・191W 84rpm

あれれ、190がやっとだった。疲れ気味かなぁ、息子とずっと歩いたのがまずかったか?(汗

このあとは、1分間高ケイデンス×1分レストを4本。

それから筋力アップメニュー3分×3分レストを3本。

 

ケイデンスをやっておくと、その後の脚がよく回るので、なるべくやるように頑張ろう。