手賀沼練

今日は旦那さんが手賀沼練へ行くと言うので、いつものバトンタッチ方式で私と息子が車で手賀沼へ。

途中パン屋さんで朝食を調達したけれど、私が選んだパンは脂分がすごくてテンションダウン・・・

 

旦那さんが戻ってきてバトンタッチ。

走り出しは回復走ぐらいでクルクルと回していた。脚は回っていたけれど、やはり掛からないのがすぐに分かった。それほど昨日の練習がキツかったんだろう。

ならば走れるだけ走ろうと、1周したあとに1周TTをしてみる。

周回コース1周・・・22分13秒 135W 76rpm

走れないなりに、なるべく下ハンを持ったりフォームを意識して走った。

ただ、風が結構吹いていた割りにアベレージが29キロ出ていたので、もしかしたらいつもより走れていたのでは?と勘違いしてしまいそうだった。

もう脚もだいぶ疲労しているので、あと1周だけ走って終了。

 

ちょうど手賀の丘公園に差し掛かるとき、旦那さんと息子が歩いていたのでなんというタイミング!ちょうど車を移動させてこの公園で遊んでいたそうなので、ここで終了。

約90分の走行だったけれど、2日走ってもうヘロヘロ。

 

帰宅してお昼ご飯は、パスタを茹でてオリーブオイルとパルメザンチーズでシンプルに。たくさん食べたはずなのに、夕方前にお腹ペコペコだった。

3人で越谷レイクタウンへ行って息子の帽子と洋服を買い、アンパンマンのゲームで遊んでから夜ご飯。

 

この土日は全開で動き回ったなぁ。。。