ローラー70分

今日は朝からとても暑い。息子には申し訳ないけれど、こんな暑い中を長時間遊ばせるわけにはいかないので、旦那さんを病院へ送り向かいする時と、お買い物の時だけ外に出ただけ。

午前中はこんな感じであっという間に過ぎて、お昼ご飯を食べてしばらくしてから息子がお昼寝したのでローラータイム!

 

アップは10分ちょっと。脚は回ってくれているけれど、お尻周りの疲れが取れていなくてまだ掛からない。強度を落とすけれど、20分走を1本やってみる。

20分・・・160W 81rpm

今日20分できる強度は160W、ケイデンスがすごく低い。序盤から150W切るかなと思っていたけれど、少し掛かってきて意外と頑張れたと思う。

目標は出力より、20分ずっと下ハン持って頑張ろうだったので、目標達成できた感あり。

レストして15分ぐらい流してから、1分×1分レストのインターバルを5本。

掛からないなりにやったけれど、212W、225W、216W、218W、241Wと最後の1本も目一杯出し切ってみたけれどショボショボ・・・(汗

ダウンも15分ぐらい長めにして終了。

 

お盆休みは房総へ移動して、また1人合宿みたいに乗る感じになるかな。

今回は旦那さんのご両親がいないので、旦那さんと毎回バトンタッチ方式だ。