勝手に合宿1日目

午前中は旦那さんが練習をするので、息子と過ごす。その後旦那さんが帰ってきてお昼ご飯やらなんやらで、私が出発したのは14時半頃。

ちょっと天気が怪しくなってきたりもあったけれど、せっかく時間をもらったので頑張ろう。

 

今どれぐらい走れるか知りたかったので、手っ取り早くしいたけ周回を1周TTすることに。

しいたけTT 30分19秒・・・139W 78rpm

単独で30分台だったから、頑張れていたと思う。

少し遠回りして保田へ戻ろうとしていて、最後に決めた区間を追い込んで走っていたら終盤で後輪がガコン!と衝撃があったのですぐ止まったら・・・

f:id:x_mizucha:20170811161355j:plain

ネジが真っ直ぐ刺さっていて大きなパンク。こんなの初めてだぁ。。。

自分で修理するとすごい時間が掛かりそうだなぁという直感があって、旦那さんにレスキューの電話をしちゃった。旦那さんにパンクを見てもらったらチューブに2ヶ所穴が開いていたみたいで、私だったら修理しきれなかったかも・・・助けてもらってよかったぁ。

パンクして練習終了、今日は約39キロだったけれどしいたけTTできてよかった。

明日の天気が微妙だけれど、走れるといいな。