勝手に合宿5日目

旦那さんが早朝走りに行ったので、今日もバトンタッチ方式で。

なべっちが一緒に走りに行ってくれるので、今日も頑張れるかな?

 

最短距離で、長狭街道からしいたけ周回を3周。1周目は流して、2周目は私がTTやることを告げる。

しいたけTT 28分17秒・・・155W 83rpm

なべっちが後ろにいてくれたおかげで頑張れた!!

白石峠の登りは、向かい風が強めだったからキツかった・・・

 

3周目は流して、最短距離で長狭街道から保田へ戻った。

そういえば、今日も最後の最後に雨に降られてしまったなぁ。。。

f:id:x_mizucha:20170816122758j:plain

photo:なべっち

 

最終日の明日は天気が悪いようなので、休養日にしようと思っている。

 

 

お昼ご飯がてら館山へ移動してみんなでうどんを食べ、私が行ってみたかったコーヒー屋さんへ寄ってもらった。最近、南房総にはコーヒー専門店が多くなってきたような気がする。

TRAYCLE Market & Coffee (←食べログへ)

f:id:x_mizucha:20170815135711j:plain

水出しのアイスコーヒーと、息子のオヤツにマフィンを。

ここのマフィンはどれもおからを使っていて、水分量が多くしっとりしていて個人的には美味しかった。一般的なものに比べると脂肪分は少ないと感じる。

また違うコーヒー屋さん探してみよう。