今日も単独手賀沼練

旦那さんは手賀沼練なので、昨日に引き続き道の駅しょうなんで合流する。

今日も近所のパン屋さんで朝ご飯を調達してから、道の駅に到着。旦那さんは早めに練習を終えて戻ってきた。

今日の道の駅しょうなんは、いつもに増して駐車場が混みあっていた。どうやらここでトライアスロン大会があるみたいで、とても賑やか。

 

準備を終えて、私が出発~。序盤は脚を回して、調子を探る。

1周TTは長いかなぁと弱気になり、今日は区間を決めて追い込もうかと。

1周目は流して、2周目以降は各所で区間を決めて追い込み、コンビニ手前の短い坂はインターバルを入れたりと。

今日も4周頑張れて終了、道の駅へ戻って旦那さんたちと合流。

旦那さんと息子は、トライアスロン大会を見ていたそう。私もちょっと見てみたかったな。

 

帰りに中華屋さんへ寄って、みんなでスーラータンメンを食べた。