ローラー65分

息子がお昼寝をしてくれたので、ローラー開始!

アップは15分ぐらいでじっくりと脚を回した。お尻周りの筋肉がまだ少し筋肉痛な感じだけれど、まずは5分走をやってみる。

5分・・・187W 86rpm

なるべく下ハンを持ったままで5分間。最近気づくと下ハンを握っていることが多いので、いい傾向だと思う。10分ぐらいしっかりレストしてから、3分×3分のインターバルを3本。

204W、208W、203Wと全然掛かっていなかったけれど、いまやれる範囲で頑張るのみ。5本ぐらい出来たらいいんだろうけれど、今日は3本で終了。あとはレストしておしまい。

 

今日はとっても蒸し暑かったので、冬瓜とオクラの煮物を冷たくして食卓へ。薄めなカツオ出汁で作ったので、旦那さんも息子もペロッと食べてくれた。