ローラー75分

午前中は、息子と徒歩で近所のスーパーへお買い物へ。帰りはバスに乗って帰ろうとしていたが、偶然にもスーパーの駐車場にお義母さんの車が停まっていて、お買い物したあとに合流。息子は、ばあちゃんの車に乗る~!一点張りで、そのまま車に乗せてもらいお昼ご飯を一緒に食べた。

息子はばあちゃんとお昼寝するーと言って帰らないので、ひとまず私だけ帰宅してせっかくなのでじっくりローラーを・・・なんて思っていたが、アップを終えて強度を落として5分走をやっている途中にお義母さんから電話があって、息子を自宅に送り届けてくれるとのことで一旦ローラーを中断。

 

息子の帰宅後も遊びに夢中で、どうやら寝る気配が無い。体力がついてきたのかな。

とりあえず好きに遊ばせておいて、自転車の近くには寄れないようにしてから実験的にローラーを続行してみた。

 

再度15分ぐらいアップしてから、5分走リベンジ。

5分・・・188W 85rpm

息子が近くに来ることはなかったらいいけれど、集中出来なかった・・・

レストしてから、30秒×30秒のインターバルを12本。10本のつもりでやっていたけれど、12本やっていた。

221、234、226、228、231、232、232、230、244、239、273、279

いつもより出力が低かったせいもあるだろうけれど、12本出来ていたのでビックリ。

あとはダウンしておしまい。

 

最近平日の夜は、旦那さんのリクエストで豆腐を食べていたけれど、今日は無性に蒸し豚が食べたかったので、ポッサムともやしときゅうりのナムルを作った。

f:id:x_mizucha:20170824174306j:plain

珍しく旦那さんが帰りがけにビールを買って帰ってきたので、いい組み合わせだったかもしれない(笑

豚肩ロース約700グラムをペロッと食べちゃった。