ローラー45分/OGINO

午前中は息子とお買い物へ行き、お昼寝をしてくれてからローラー開始。

今夜は楽しみなOGINOがあるので、いつも水曜はお休みにしているローラーだけれど、少しでも美味しく頂けるようカロリー消費をしておく。

 

アップは15分ぐらい。次に、なるべく下ハンを持ったまま150Wで15分ほど回し、最後に1分だけもがいた。あとは流しておしまい。

 

夕方に息子を旦那さんの実家へお願いして、都内へ出発。1番乗り~

f:id:x_mizucha:20170830181909j:plain

もやっしーさんと、もてぎで旦那さんが大怪我した際に救急車で同行してくれ、ずっとそばで元気付けてくれた大変お世話になったさやかさんを招待して4人で。

もてぎ以来、やっとさやかさんに会えてお礼が言えた。

f:id:x_mizucha:20170830184832j:plain

ギロッポンスタイルの始まりはじまり~~~

緑なのは、ほうれん草が入った鶏ハム。

f:id:x_mizucha:20170830185516j:plain

夏野菜のテリーヌ。野菜の味以外、一切何も入っていないシンプルな一品。

自宅でもまねっこしてみたいなと思ったけれど、どうやって作るんだろう・・・

 

f:id:x_mizucha:20170830191856j:plain

ビゴール豚のロースト。下の野菜はささげ。

豚の脂がとっても甘かったのが印象的、お肉はシャキッとした中にフワッな感じもあった。男性陣はお肉が倍(笑

 

で、メインの八甲田牛のリブロース。これで4人分。すっごい大きさ!!!

f:id:x_mizucha:20170830193341j:plain

気軽に食べられるスタイルで出していただき、みんなお肉に夢中になっちゃった。

f:id:x_mizucha:20170830193903j:plain

豪快にカブッとかじりついてペロッと食べちゃった。

 

最後のデザート 4種みんなでシェアした。

f:id:x_mizucha:20170830202436j:plain

私が気になってオーダーした、スモモのコンポートほうじ茶アイス乗せ。

f:id:x_mizucha:20170830202319j:plain

甘みと酸味が絶妙な美味しさだった。

オギノシェフ、ごちそうさまでした!