ローラー50分

明日から天気が良くないみたいなので、今日は息子を公園で目一杯遊ばせておきたいと思っていた。

午前中に図書館とスーパーへ、帰りがけに薬局へ寄ったらお義母さんと偶然バッタリ。当然息子は「ばあちゃん~」となり、自宅に帰ろうと手を引こうとするが全然ばあちゃんから離れず(汗)、結局お昼ご飯をばあちゃん家で食べることになり、私は1度自宅でお昼ご飯を済ませてから息子を迎えに行く。

迎えに行くと、すんなりと「おうちに帰る~」となったがこのまま公園へ遊ばせること約1時間半。アスレチックやすべり台などたっぷりと遊ばせ、帰りにパン屋さんでオヤツタイム。駐車場に着いたら寝ていた(汗

この時点で15時。リビングに寝かせて、夜ご飯の準備前にサクッとローラーをしようと急いで準備。

 

アップは15分ぐらいじっくりしてから、5分走を1度。

5分・・・177W 86rpm

もうちょっと頑張れるかと思ったが、部屋が暑かったのもあってか追い込みきれていなかった。調子は乗れば乗るだけ上がっていたので、ここのところでだんだん落ちてきているかもしれない。ただ気合が足りていないだけかもしれないけれど・・・

レストして少し流してから、1分と2分のインターバルを折り混ぜておしまい。

とりあえず乗っただけという感じ。

 

最近息子がお昼寝をしなくなってきたので、ローラーをする時間が無くなりそうだ(汗

うーん、、、何かいい対策はないかな。