息子とバスでお出かけ/ローラー50分

今日も息子がバスに乗りたいーというので、昨日と違う路線でお買い物がてらお出かけ。パスモにピッと出来てご機嫌な様子(笑

お散歩をしていたら雨に降られたので、あまり駅から離れない範囲でお店を探検してからお買い物。カフェでお茶しながら帰りのバスの時間調整をして、帰宅。

 

お昼ご飯を食べて息子は眠そうだけれど、今日も息子はお昼寝をしない・・・

ローラーやりたいんだけれどなぁと思いながら息子にお昼寝をすすめるが、どうやら今日は寝ないらしい。

試験的に息子が起きたままローラー決行、息子が近づかないように対策をして。

 

アップは10分ぐらいで、まずは5分走を1本。

5分・・・166W 86rpm

アップ不足なのかな、いきなり追い込むことが出来なかったのでレストしてからもう1本。

5分・・・202W 85rpm

今日は室温と湿度が高かったから体がキツかったけれど、久々に200W台に乗せられたのでよかったよかった。

 

息子があちこち動き回りだしたので近づいてこないか気になり集中できなくなったので、あとは適当に流しておしまいにした。50分出来たからよかったかな。