ローラー55分

龍Q館周回練以降乗っていなかったので、今日は少し乗らなくちゃと。

息子が全然お昼寝をする感じがなかったから、1人で遊んでてもらってる間にローラー開始。

 

脚が重かったのでアップは15分ぐらいにして、強度を落として10分走にした。

10分・・・180W 89rpm

序盤はキツかったけれど、慣れてきたのか掛かるように。旦那さんの167.5のクランクを使ってた時よりも、しっかりとお尻周辺で踏めている感触があったから、162.5の方が私は好き。167.5は前モモも全部使ってペダリングをしていた感じがあったので、こっちだと前モモをほとんど使わない以前のペダリングに戻った感じがあって、これなら疲れ具合もやっぱり違うと思う。

3分レストを入れてから5分走を1本。

5分・・・185W 88rpm

レストが足りなかったかもしれないけれど、190入ったら嬉しかったな。

また3分レストしてから今度は2分、30秒とやって、最後は流して終了。

なんだかんだで55分乗れていた。

 

やはり息子が起きているとちょこちょこ動くので、集中はできないなぁ・・・