ローラー60分

今日はローラー60分やったけれど、ほとんど回復走ばかりだったかな。

アップは15分ぐらいじっくりやって5分走を1本やってみたけれど、180Wですごく苦しく、もう限界だと自分にブレーキを掛けてしまったら、そこからは体に全然力が入らない感じ。

今思うと室内気温が28度超えてたから、暑くて追い込めなかった気もする。

レストしてからは、しばらく流してから回復走に切り替えておしまい。

 

珍しく息子がお昼寝しててくれたので、今日は頑張るぞー!!なんて思っていたんだけれど空回りで終わってしまった。あーせっかくのチャンスが、なんだかモヤモヤばかりが残る。。。

 

先日不動峠練のあと産直で買った栗で栗ご飯にしたけれど、生栗を旦那さんと頑張って剥いたかいあって、とーっても美味しかった。残りは圧力鍋を使って皮むきしたから、簡単に皮むきできるけれど、頑張ってむいた栗はより一層美味しく感じる(笑

たくさん冷凍してあるから、しばらく栗ご飯が楽しめるぞ♪