ローラー60分

いつもだと水曜は休養日にすることが多いけれど、明日は母が遊びに来る予定で乗れないだろうから、今日も乗っておこうかと。

お昼ご飯を終えて眠そうにしてるのに、なかなかお昼寝をしない息子(汗)、今日は寝ないのかなと諦め、少し1人遊びをしてもらっている間に私はローラー。

 

アップは10分。今日は自分で考えたメニュー、SSTを5分×レスト5分を4本。SSTのトータルを20分という計算で。

アップでなかなか掛からなくて、1本目を終えただけで意外とキツかった・・・4本できるかなぁなんて思いながらやっていて、結局4本終えてレスト中にまだ出来そうだと思ったので追加でもう1本。SSTを25分頑張れた!私にしては上出来。

 

ただFTPまで上げていないので、TSS的にはやはり低いのはしょうがないか。けれど、脚のダメージは以外と大きいかも・・・