お出かけ2日目

天城高原の朝はとってもひんやり。朝起きてから朝食まで時間があったので、せっかくだから温泉に入ってきた。気持ちよかったな~

朝食は少し抑えておこうとしたけれど、前夜たくさん食べたはずなのにお腹が空いていたので、和食も洋食も両方食べちゃった(汗

 

今日の予定は特に決めていなかったので、息子の洋服を探しに御殿場のアウトレットへ。開店時間過ぎたばかりぐらいに行ったのに、駐車場は遠く離れた所へ停めてバスを乗り継ぐ。ここは大人気なんだなぁ。

目当ての洋服をじいちゃんに買ってもらい、早めに帰宅。息子は旦那さんの実家へ少し遊ばせて、私は溜まった洗濯物やお掃除など済ませてから息子を迎えに。

夜ご飯はそのまま実家でご馳走になった。

 

 

せっかくのお出かけだったからみんなには言わずにいたけれど、朝起きたら母からメールが来ていて、青森にいる祖母が亡くなったという連絡だった。2週間ぐらい前に元気が少し無くなってきているという様子を聞いていたので、心配していたんだけれどな・・・

母や兄弟と連絡を取り合い、息子を連れてお通夜がある3日から青森へ行くことにした。新幹線で行く息子との遠出はどうなることやら。。。