つくば練

昨日の疲労がすごくて脚がとても重いけれど、せっかくなので筑波山へ。

アップで不動峠を登っていくけれど、ぜんぜん掛からなくてショック・・・とりあえず登りきって、不動峠反復練は回避して風返峠方面へ行くことにした。

 

何だか脚が回ってくれなくて、スカスカな感じだなぁ。

湯袋へ下って、再びゆりの郷から風返峠へ。序盤の勾配にやられつつ、なんとか登りきった感じだったので、もう無理はせず来た道を戻って不動峠を下って今日は終了。

 

たった30キロちょっとだったけれど、もう脚がいっぱいいっぱい。。。

 

そういえば不動峠下の駐車場で、4~5年ぶりぐらい?にぐっちゃんとバッタリ!

知り合ってすぐの頃、よく一緒に走りに行ったことを思い出した。