ローラー90分

昨日はあいにくの雨で外で練習せず。体調も良くなかったので、ちょうどよかったかな。

 

そして今日も雨。残念だけれど部屋でローラー決定だなぁ。

旦那さんの早朝ローラーが終わってから、1度外へ出てパン屋さんで朝ご飯。帰宅してから私がローラーへ。

アップは15分ぐらいやって、15分走。

15分・・・181W 76rpm

意図的にケイデンスを下げてやってみた。ペダリングの際は、なるべくキレイに脚を回せるよう股関節を意識。10分を超えてからがキツかったなぁ。。。

レストしてから5分走を1本やったが、210Wを目標にやっていたらキツくて4分でギブアップ・・・(汗

 

しばらく流してから、久しぶりに筋力アップメニューを3本。

久しぶりなせいか、キツかったなぁ・・・フラフラになりながらダウンして終了。

集中していたようで、あっという間の90分だった。

 

 

話しは変わって、先日3歳になった息子。

早ければ来年幼稚園へ入園する時期になった。今のところ2年保育でもいいかな~なんて思っているけれど、とりあえず3年保育も視野に入れておこうと、今日から入園願書が配布されたので、候補幼稚園の願書をもらってきた。

さーて、どうしようかなぁ~