ローラー75分/OGINOでランチ

今日も大雨なのが分かっていたので、朝はアラームをかけずに自然起床で。

 

急遽、お昼はノムラさんと一緒にOGINOでランチになったので、朝ご飯はごく少なめにしてローラー開始。

アップは特にせず、30分ぐらいかけて高回転を。どんどんケイデンスを上げていった。しばらく流してから、30秒×30秒のインターバルを13本。

10本やったかと思っていたら、3本も多くやっていた(汗

出力は全然出ていなかったけれど、とりあえず回数をこなせたので刺激にはなったかなと。最後にまた流して終了。

 

大雨の中、池尻のOGINOへ。首都高は空いていたので、あっという間に着いた。

ノムラさんと一緒にランチ。今週2度目だ。楽しみ~♪

f:id:x_mizucha:20171022122743j:plain

スープの写真を忘れてしまった・・・

この日のスープは、野菜たっぷりなミネストローネ。

 

メインは、牛ハラミ。とっても大きい!!

f:id:x_mizucha:20171022131726j:plain

しっとり柔らかくて、息子もたくさん食べていた。

 

デザートは3種類あったので、1つずつ選んでみんなでシェア。

f:id:x_mizucha:20171023161110j:plain

f:id:x_mizucha:20171023161116j:plain

f:id:x_mizucha:20171023161120j:plain

あ~~~ 午前中にローラー頑張ってよかった(笑

息子はオギノシェフに抱っこしてもらったり、キッチンに入ったりと・・・どうもすみませんでした。。。

 

ランチだと息子も一緒に行けるので、また行きたいな。