ローラー45分

朝ご飯を済ませ、旦那さんを送り出してから、今日のプランを決める。

母が、私お気に入りの焼き芋屋さんへ行きたいと言うので、自宅から1番近そうないつもとは別の店舗へ行くことに。ちょうどその店舗の近くに公園があるようなので、息子を遊ばせるのにもちょうどいいかも。

 

下道でのんびりと向かい、公園で1時間半ぐらい遊ばせただろうか。近所の小さい子もたくさんいたから、いい刺激になったと思う。最近息子は、小さな石を拾うとすべり台まで持って行き、石をすべらせてから自分がすべるという謎の行動。これが男の子なんだろうな(笑

1年前から持っていたストライダーは、やっと興味を示して最近よく乗るようになり、少しずつ乗れるようになっている。この日もたくさん乗らせたので、かなり疲れてくれたみたい。たくさん遊ばせてから、目的の焼き芋屋さんでお買い物。

帰りがけにショッピングモールに寄り、3人でお昼ご飯を食べてから帰宅するが、息子が車内ですぐ寝てくれたので、そのまま母を最寄り駅に送って別れた。

 

リビングで息子を寝かせ、少し時間があったのでローラー開始。

アップは10分ぐらいで、10分走。

10分・・・175W 88rpm

アップが足りなかったかな。なかなか上がらなかったのでちょうどSSTぐらいで10分に変更。

レストしてから30秒×30秒のインターバルを5本。何だか全然掛かっていなかった・・・

とりあえずこれでダウンしておしまいにして、急いでご飯の支度。