ローラー80分/10月の記録

午前中は息子を公園でたっぷりと遊ばせてからお買い物へ。

ところが食品売り場だけがお休みだったので別のスーパーへ行ったが、偶然にも売り出しセールをやっていて駐車場が満車で入るのにすごい時間が掛かりそうで断念・・・

1番近所のスーパーでお買い物をして、帰宅。

 

午後は息子と遊び、しばらくして寝そうだったから、ローラーの準備だけしておいた。

程なくしてからコテンと寝ていたので、ローラー開始。

アップは20分ちょっとじっくりと。まずは5分走。

5分・・・203W 89rpm

まぁまぁかなという所。5分レストしてから今度は10分流して、10分走を。

10分・・・172W 90rpm

SSTを目標で10分やったけれど、意外とキツくて15分はできなかった。

5分レストしてから、210W目標で2分×レスト2分のインターバルを3本。

1本目はレスト不足か、少し目標に届かなかったけれど、あとの2本は出来ていたのでホッ。

ダウンして今日はおしまい。

 

 

10月は、約641キロ乗っていた。週末はほとんど天気が悪かったので、実走がたったの3回だけれど、その割には意外と距離が多かった。週末しか外で走るチャンスが無い私には、"また雨かぁ・・・"なんて心の中でぶつぶつ言いながら、ローラーやっていたっけ(汗

来月はもうちょっと乗れるといいな~