息子のカゼがうつった

息子の風邪はやっと治ってきて、あとは鼻水が収まればというところまできている。

 

午前中は普段通りお買い物へ行き、帰宅してお昼ご飯を食べたまではよかった。

このあと息子がストライダーがしたいと言うので、近場で少し乗らせようと思っていたら、息子がコテンとお昼寝(笑)

しめしめと私はローラーをしようと思ったけれど、それ以上に体がだるくてやる気になれず、息子の横で2時間お昼寝。

 

ところが起きても怠さが抜けず、そのうち体の節々や喉が痛くなってきたので熱を測ったら、37度2分で平熱より1度高かった。あらー、息子の風邪がうつったかなぁ。。。

一応旦那さんに熱があることを連絡しておいたら、旦那さんも熱っぽいと返ってきて、夫婦揃って風邪引きになった模様。

 

夜ご飯を食べる頃にはすごく喉が痛み、食べ物を飲み込むのが辛く、熱は38度まで上がっていた。こんなに熱が上がるのは久々だなぁ。ボトルにポカリとマルトデキストリンを入れて、一足先に布団に入った。

明日には治るといいなぁ。