私だけなんとか回復

昨夜は早めにお布団に入り、夜中にたくさん水分をとって汗をかいてを繰り返したので、朝には体温もほぼ平熱まで下がっていたのでホッとした。ただまだ頭が少しボーッとするし、体もシャキッとしていないので、これは明日以降良くなるかな。

 

とりあえず午前中は大人しくして、お昼前に息子と近所のスーパーへお買い物へ。

お昼ご飯を終えたら息子はすごく眠そうにしていて、いつの間にかまたコテンと寝ていた。まだ治っていないのかなと熱を測ったら、結局微熱が続いていてまだ治っていなかった(汗

 

旦那さんの熱はまだ下がらず、顔色も悪いなか仕事へ頑張って出て行った。大丈夫かなぁ。

 

夜は鶏肉と根菜類たっぷりの煮物を作って、みんなでご飯もしっかり食べた。

明日はローラーできるかなぁ。