不動峠2本で撃沈・・・

今日はちょっと風が強いなぁと思いつつも、旦那さんは手賀沼練へ行ったので、予定通り私は息子とパン屋さんで朝ご飯を調達してから、不動峠へ。

しかしパン屋さんを出てから2~3分後、旦那さんから「向かい風が辛いので、パン屋さんで集合」とのこと。よほど風が強かったんだろう。パン屋さんで合流し、私がパン屋さんからスタートして、不動峠を目指すことに。

 

朝ご飯が少なかったのか、走り出してもなかなか体が温まらない。気温は低いけれど日が出ていたので温かいんだけれどなぁ。ん~おかしいなぁ。。。

ちょっとした坂でダンシングしても掛かりが悪いなぁなんて思っていたら、40分ぐらいで不動峠に着いてしまった。ウィンドブレーカー着ているのに、未だに体が温まっていない。

とりあえずウィンドブレーカーを脱いで、1本目は落として様子を見て走ってみることにした。

1本目 20分09秒・・・158W 72rpm

昨日の疲労が残っているのは確かなんだけれど、もうちょっと頑張りたかった・・・

すぐ降りて2本目へ。

 

2本目 18分51秒・・・169W 73rpm

170Wを目標にしていたけれど、届かず・・・

フォームもギクシャクしてきたので、今日はこれがイッパイイッパイなんだなと思った。

無理せず2本でおしまいにして、旦那さんの所へ戻ろうと、遊ばせている公園へ向かった。念のため途中で連絡を入れたら、旦那さん達は不動峠の駐車場に着いたとの返事が。入れ違いになってしまった(汗

私のもとへ来てもらって、無事に合流して帰宅。

 

夜は旦那さんのリクエストで、大きな餃子とのこと。

ホットプレートに2個しか乗らないような、巨大な餃子を作って驚かせた(笑

f:id:x_mizucha:20171112174559j:plain

箸だけじゃ食べられず、ナイフも使って(汗

15分ぐらいかけて蒸し焼きにした甲斐あって、上手にできた。

f:id:x_mizucha:20171112175016j:plain

皮がちょっと厚かったから、もうちょっと改良がいるけれど美味しかったな~