マスクが手放せない

朝は少しゆっくり起き、なんとか動けそう程度の回復具合。声がかすれて全然出ないのには、自分でもビックリした。まだ足腰に力がちゃんと入らないので、長引く風邪に飽き飽きする。。。

いつもより早く自宅を出た旦那さんを見送ってから朝ご飯。食欲はあるので、しっかり食べた。

セキがまだ少し出ているので、2人にうつさないよう自宅に居てもマスクは外さない。もし治っても、旦那さんと息子がちゃんと治るまではマスクしておこうかな。もうこんな目にあうのはこりごりだ。

私はまだポワーンと気怠いけれど、息子とお買い物をしてお昼ご飯を食べ、しばらくしてから2人でお昼寝していた(笑)

 

午後もまだ熱が少しあったので、オヤツでカロリーを摂って少し寝て、夜は赤身のお肉を食べて栄養バッチリなハズ。。。

 

寝る前にやっと咳が治まってきて、1日中かすれていた声も少し出るようになったから、明日は7割ぐらい治ってるといいんだけどなぁ〜