OGINO/房総へ移動

今夜は、旦那さんの所属するRXの1年間お疲れさま会に私もお邪魔させてもらった。

旦那さんは出先からOGINOへ直接向かい、私は実家へ行って息子を母にお願いしてからお店へ。

 

この日OGINOは10周年記念として、オギノシェフが高級食材を思いのまま使ったお料理が出てくるという特別なメニューだったそう。

少し遅れてお店に到着し、メニューを見たらすごい食材の数々・・・

f:id:x_mizucha:20171124192704j:plain

f:id:x_mizucha:20171124192712j:plain

ここのところで風邪を引いてろくにローラーもやっていないし、完全にカロリーオーバー決定。でもここに来たら、そんなことは思っちゃいけない(笑

 

オギノシェフからシャンパンのマグナムボトルの差し入れがあってみんなビックリ。けれど私は、このあと車の運転があるからソフトドリンクで。

f:id:x_mizucha:20171124195210j:plain

パテは食べ放題と言ってたけれど、ここで食べ過ぎたらこの後が怖いので、ちょっとだけにしておいた。

f:id:x_mizucha:20171124195557j:plain

f:id:x_mizucha:20171124204925j:plain

f:id:x_mizucha:20171124212235j:plain

f:id:x_mizucha:20171124215612j:plain

f:id:x_mizucha:20171124223630j:plain

どれもとーーーっても美味しかった♪

RXのみなさんのお話しを聞いていて、1人1人それぞれのペースで上手に自転車と向き合っているのが伝わって、とても楽しそうだったのが印象的。

この席にお邪魔させてもらってよかったぁ~と心底思ったのは言うまでもなく。

 

そしてこの会のあとは息子を実家へ迎えに行き、そのまま保田へ移動。当然息子と旦那さんは車内でグースカ寝ている。保田へ到着したのは、日付けが変わって25時前。

明日はゆっくり起きて、少しだけ自転車に乗ろうと思う。