息子の3歳健診

自治体から、息子の3歳健診の案内が来ていたので、午後に健診へ。

 

9月の誕生日に体重を量った時から、+1.5キロぐらい増えていたので保健所の先生もビックリしていた。最近ものすごく食べるようになったので、それもあるのかなぁ。

1番気になっていた虫歯もとりあえず無かったようなので、今後は定期的に歯医者へ連れて行こう。

順調にすくすくと育ってくれているようなので、一安心。

 

午前中、午後と用事を済ませることが続いていたので、今日は自分の時間が全く無かった・・・

その腹いせ?(笑)に、寝る前にコストコシュトーレンを2切れパクッと食べちゃった~♪

あぁ~しみる~~~