ローラー60分/OGINO

旦那さんにヒジを入れてもらったので、今日は頑張るぞー!

今夜はOGINOへ行くので、何としてでもローラーは頑張っておきたかった。

 

アップは15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・193W 157bpm 93rpm

190Wもいけば今は十分かなというところ。すごくキツかったぁ・・・

5分レストしてからもう1本やったが・・・

5分・・・171W 156bpm 87rpm

全然回復していなくて脚が回っていなかったけれど、十分キツかった・・・

とりあえずキツいこと2本。レストして少し流してから、回転数を低くしてギアを掛けたりと。

この時点で60分経過。もう少し乗りたかったけれど、今日は息子がちょこちょこ動き回っていて危なっかしくて集中できなかったので、ローラー後に腹筋ローラーと腕立て伏せをやって終了。

 

息子が少しお昼寝をしてくれ、仕事終わりの旦那さんと同僚さんと合流。まずは実家へ行って息子を預け、OGINOへ。

f:id:x_mizucha:20171219190404j:plain

↓水タコのカルパッチョ

f:id:x_mizucha:20171219191413j:plain

↓大粒なカキが濃厚だった

f:id:x_mizucha:20171219194303j:plain

↓メインのとても分厚いお肉。しっとり柔らかなのに、シャキシャキした歯ごたえが不思議だった。

f:id:x_mizucha:20171219201146j:plain

↓イチゴのタルト 

f:id:x_mizucha:20171219210341j:plain

とってもおいしかった~♪

 

翌日になって気付いたけれど、あの分厚いお肉が旦那さんのために用意してくれたものだったことが、オギノシェフのブログで判明・・・大変恐縮です(汗

↓この日のオギノシェフのブログ↓

イタリアの牛 - ogino丸出し通信

 

 

そういえば最近、↓旦那さんからガーミンの活動計を少し早いクリスマスプレゼントでもらったので、今後の心拍数はこれで計ってみることにした。

f:id:x_mizucha:20171211080537j:plain

カバンに携帯を入れたままでも着信やメールがあれば振動で教えてくれるので、着信を逃すことも無くてとても便利!