国体周回コース/結婚記念日

早川さんは、朝ご帰宅。

息子はかっちゃんにお願いし、旦那さん、テツさん、ヒロミさん、シバザキさん、私の5人で朝7時過ぎに出発。

 

今日は曇っているけれどそんなに寒くなく、比較的今日も風は弱い。

旦那さんが先頭を引いてくれて周回コースへ入ると、久しぶりに味わう40キロ超えのスピードで、目がチカチカしてきた(汗 私、弱ってるなぁ・・・

今回3周するみたいだけれど、私が抜ける2周目までは私のペースで走ってくれた。おかげさまで脚がパンパンで離脱・・・、3周目は旦那さんとテツさんがドンパチしてきたみたい(笑

あー、でも楽しかったなぁ~ ありがとうございました。

 

帰りにみんなで、木更津のやまよへ行ってランチ。

f:id:x_mizucha:20171224130454j:plain

息子も穴子の天ぷらをたくさん食べていた。やっぱり美味しいものはよく食べるなぁ~

 

それにしてもよく食べて、話して、自転車に乗っての2日間。とっても楽しかったな。

みなさまお疲れさまでした~

 

夕方、遊び疲れた息子が寝てしまったので、外食せず自宅で簡単な夜ご飯で、結婚記念日のお祝い。