旦那さんとサイクリング

旦那さんのご両親が息子を見ていてれるとのことで、旦那さんと80キロほどサイクリングへ。出だしは曇り、風も強めでかなり冷たいなぁ。

 

長狭街道からスタートして鴨川へ向かい、少し海を横目に走ってから、風を少しでも回避するため中に入って、登り区間はゆっくり登っていった。途中で旦那さんのポジション変更やクリート調整で止まりながら走行。

f:id:x_mizucha:20171230070735j:plain

photo:旦那さん

向かい風の所は旦那さんに引いてもらって、追い風の一部と終盤は私が前に出て走っていた。80キロだったけれど、とてもいい疲労感で終了。

 

旦那さんは翌日、練習会に参加するので夜にオイルマッサージで脚をゴリゴリとマッサージ。硬かった脚が、見事にプルンと柔らかくなったのでバッチリ緩んだかな。