初ライド

旦那さんと交互で乗りに行った。

特にルートは決めてなくて、なんとなく行きたい所へ走った。途中、登りは頑張ってみたりと。60キロ弱走ったけれど、今日は割と調子がよく感じた。

 

そういえば今日からサドルを、スペシャライズドのPower expert 143mmに変えた。

f:id:x_mizucha:20180103072904j:plain

自分好みなサドルに巡り合えたかもというぐらい第1印象はとても良くて、時々クリートを調整しながら走った。前のサドルはもうへたれて掛かりが悪く感じていたので、このサドルに変えた途端掛かったのが不思議。

このサドルだったら何時間でも乗ってられそうだと思ったので、ロングライド向きなのかな?

 

今まで3個のサドルしか使ったことが無いけれど、これはすごくしっくりきて今後乗るが楽しみになるほど。