ローラー70分/チャレンジ THE オヤツ!

火曜と水曜は家事に専念していたため、自転車は乗らず。

今日はちょっと頑張っておきたいな~と思っていたら、仕事中の旦那さんから「久しぶりにオヤツチャレンジする?」と連絡が(笑

メニューは5分1本勝負と。目標ワットは教えてもらっていないけれど、勝手に210W以上はいかないと買ってきてくれないだろうなぁと思って、ローラーの準備。

 

タイミングよく息子が寝てくれたので、ローラー開始!

アップから脚がよく回っていたので、調子は悪くなさそう。アップは10分ちょっとで、まずはオヤツにチャレンジの5分走から。

5分・・・211W 155bpm 87rpm

すごく苦しかった5分間。なんとか自分の目標210Wをクリアー。

 

レストを長めにとって少し流してから、L3とL4を混ぜた5分インターバルを3本。

本当は4本が目標だったけれど、最初の5分走のダメージが予想以上に大きく、3本で心が折れてしまった・・・

 

とりあえず旦那さんに報告したらクリアーしていたようで、夜ご飯のあとにオヤツ♪

成城石井のクルミがたくさん入ったチーズケーキ

f:id:x_mizucha:20180110192047j:plain

美味しかった~♪

ちなみに旦那さんの中では、200W以上だったらクリアーだったらしい(汗