ローラー65分/OGINO

今夜はOGINOでディナー♪楽しみだな~

 

なので、頑張ってローラーをやっておかなくては!

アップは20分ぐらいじっくりとやってから、まずは5分走を1本。

5分・・・174W 155bpm 90rpm

3本やろうと思っていたので、いつもより低めで。レストしてからもう1本。

 

5分・・・178W 165bpm 89rpm

180Wを目標にしていたんだけれど、思うように上げられなかった。。。

レストしてもう1本。

 

5分・・・191W 138bpm 89rpm

190Wを目標にしていたのでよかった。心拍数はガーミンの腕時計を使っているので、こんなに低いのはちょっとおかしいかな。

 

とりあえず3本出来たのでよかった。

夜は旦那さん、山梨から来てくれたなべっちと一緒に3人でOGINO。

f:id:x_mizucha:20180118184131j:plain

f:id:x_mizucha:20180118184825j:plain

f:id:x_mizucha:20180118190409j:plain

f:id:x_mizucha:20180118192239j:plain

f:id:x_mizucha:20180118195802j:plain

f:id:x_mizucha:20180118195828j:plain

焼き立てマロンパイの写真は、撮り忘れちゃった・・・(汗

 

とってもおいしいお料理をいただいて、大満足~♪

なべっちは、一緒に自宅に帰ってきて1泊。