息子の雪遊び/ローラー65分

昨夜の大雪で、息子は初めて雪を目にした。

せっかくの機会だから雪遊びをさせようと、旦那さんの実家へお邪魔してお庭で雪遊びのはずが・・・雪の冷たさにひるんだのか、その後はあまり興味を示さず、犬2匹と遊んでいた(汗 まぁ、、、まだしょうがないか。

 

時々雪に触れてはいたんだけれど、息子にとっては不思議なものだった模様。

やっと慣れてきたかなぁ~というその時、ちょうど私から離れて遊んでいた息子が「ギャーー!!」と今まで聞いたことのない高い声を出して私を呼んだ。表情も固まってしまいちょっとパニックを起こしたような感じだったから、私もビックリして近寄ってみると、どうやら積もった雪に脚を踏み入れた感触が気持ち悪かったようだ。息子のスネ辺りまでズボッと脚が入ってしまっていたので、息子も怖くなってしまったようだ。はぁ、、、何事かと思った。。。

ところがちょうどその時タイミング悪く、近くの木の上から雪がバサッと落ちたので、息子はさらに怖くなってしまってギャン泣き。その後は雪に触れることなく過ごす(笑

 

 

帰宅してからお昼寝してくれたので、私はローラー開始。

アップはじっくりと20分ぐらいしたけれど、日曜日の高強度練からまだまだ回復していなくて全然掛からず。TSBはマイナス2.6なんだけれど、とりあえず15分続けられる強度で15分やってみたが・・・

15分・・・153W 163bpm 91rpm 

15分キツかったのに、153Wは凹む。この出力に対しての心拍数も高いし、疲労しているなぁ。

 

このあとは30分回復走に切り替えて終了。