ローラー70分

外はたくさんの雪と寒さで思うように遊べないので、午前中は息子と越谷レイクタウンへ行って室内でたくさん遊ばせていた。お昼ご飯もついでに済ませてしまい、帰りがけにスーパーでお買い物をして帰宅。

 

しばらくして息子がお昼寝するかなという所でローラー開始。

アップは15分ぐらいで、まずは5分走を1本。

5分・・・176W 151bpm 91rpm

もう1本やろうと思っていたので、最初はいきなり上げず。

5分のレストをしてからもう1本。

5分・・・182W 165bpm 91rpm

もうちょっと上げられるかと思ったけれど回復していなかったのか、これで苦しかった。なんとなくこれでは終われない感じだったので、5分のレストをしてからもう1本やることにした。

5分・・・192W 161bpm 92rpm

3本目の割には頑張れていたかな。3本出来たのでよかったけれど、苦しかったぁ。。。

 

レストしてしばらく流してから、今度は低ケイデンスで重いギアを回す練習。

8分・・・161W 148bpm 68rpm

10分やろうとしたけれど地味にキツく、8分で心が折れちゃった(汗

 

あとは流しておしまい。

自転車降りたら、脚がパンパンだった・・・