ローラー70分/1月の記録

土曜に単独ロングを走ってから、今日まで自転車を乗っていなかったので今日は乗れたらいいなぁ。

 

午前中は息子とお買い物へ行き、お昼ご飯を食べてしばらくすると息子がいつの間にか寝ていたので、急いでローラーの準備をして開始!

アップは15分ぐらいで、まずは少し落として15分走をやった。

15分・・・168W 169bpm 88rpm

最初は20分やろうかと思ったのでこの強度でやっていたけれど、だんだんキツくなって15分でやめてしまった・・・

レストして今度は5分走を2本。

5分・・・184W 172bpm 90rpm

5分・・・201W 130bpm 91rpm

キツかった2本目の心拍があまりに低いのは、誤計測と思われ。

 

最後に30秒だけもがいて終了。

 

 

今月は約723キロ乗れていた。思っていたより乗っていたので、嬉しい。

3月にエンデューロにレースに出ることになったので、そろそろ体重を少しずつ落としていこうかと思う。あと嫌いなインターバル練もやらなくては・・・