ローラー60分

アップは15分ちょっとで、10分走。

10分・・・171W 162bpm 87rpm

アップ不足だったようで、180Wを目標にやっていたけれどキツくて170Wに落とした。昨日、GDRに変えた試しに5分走をやって脚にダメージがあったのかなぁ。

レストして少し流してから、木曜日なのでインターバル練。

 

今日も30秒×30秒を10本で。

213W、238W、257W、260W、261W、276W、265W、252W、258W、270W

1本目はギアの負荷が軽すぎて失敗・・・

GIANTの時は100rpmを超えてやみくもに回していたことが多かったけれど、GDRに戻ってからほとんど100rpm以下で、落ち着いて程よく回せている感じが私にとっていい感触だった。

来週から、本数を少し増やしてみようかな。

 

最後に、1分だけ全力で回しておしまい。