自転車清掃

今日はローラーに乗ろうと思っていたが、まだ東京エンデューロを終えたままのドロドロ自転車のままだったので、手の届く範囲でスポークの1本1本までキレイにした。チェーンはパーツクリーナーで軽くキレイにしただけだったけれど、旦那さんが帰宅後にチェーンをさらにキレイにしてくれたので、とても助かった。

 

夜は、前日のうちにSTAUB鍋で仕込んでおいた豚肩の赤ワイン煮込みを食べた。

出来上がりを食べたいところをグッと我慢して1日置いたので、味が染みこんでいてとっても美味しかった!!

f:id:x_mizucha:20180312172118j:plain

今度は手羽元でもやってみようかな~