ローラー60分

アップは15分ぐらいで、強度を落として20分間。

20分・・・144W 86rpm

なんとなく今日の気持ちよく回せるあたりで20分間。ただ、普段やらないことをやってみたかっただけかも。

15分ぐらい適当に流して、最後にインターバル。休まずに上げ下げを続け、どれだけ耐えられるかをやってみた。目標は200Wと150W。1本目は2分と長くして、残りは1分で。

2分 199W  2分 147W

1分 195W  1分 138W

1分、189W  1分 145W

1分 190W  1分 150W

息子が帰ってくる時間が迫っていたので4本しかできなかったが、思った以上にきついのなんのって。。。今度はもうちょっと気合?を入れて、5本以上を目指してみよう。

たった3分と、短いダウンをしておしまい。