ローラー40分

旦那さんは早朝から房総練へ。私が考えたアップダウンたーーっぷりな房総山岳ルートを走りに行った。約150キロ、獲得標高が約2800mアップなので、あまり山を走っていない旦那さんは大丈夫だろうか・・・

 

ということで息子と朝ご飯を終え、お洗濯とお掃除をしてから、バスに乗ってお出かけすることにした。目当てだったパン屋さんまでお散歩しつつ途中で遊んだり、お買い物を済ませ、バスに乗って帰宅。結構歩いたので、息子は疲れてくれたようでお昼寝。

 

明日は私が自由時間をもらって走りにいけるので、軽めのローラー40分ほど。

今日よりクランクの長さが、162.5mmから165mmへ。

f:id:x_mizucha:20180514091239j:plain

サドルの高さをちょっと変えたぐらいで、軽く脚を回しただけで今日はおしまい。

明日が楽しみだな~