通院

日曜日のレース後に息子をお迎えに行ったらグッタリとしていて、預けた土曜の夜に高熱を出していたらしく、翌日に救急病院へ連れて行ってもらっていた。なんとまぁ・・・

で今朝にはその熱もほとんど下がったけれど、リビングに起きてきても寝だしてまだちょっとグッタリ気味なので、無理せず幼稚園はお休みさせた。

 

私は旦那さんが自宅に居てくれている間に病院へ行き、左指の腫れを念のためレントゲンを撮ってもらって異常は無しで一安心、腕は麻酔を2回打って3針縫ってもらった。

昨夜は腕の傷がズキンズキンと熱もこもっていて寝られなかったから、これで今夜は寝られるといいな。

 

お買い物をして帰宅したら息子がグッスリと寝ていて、起きたらだいぶ顔色が良くなっていた。少なかった口数も多くなり、ダルそうにしていた動きもシャキッとなり始めたので、予約していた歯医者とついでに小児科へ。外の風に当たれたのが嬉しかったみたいで、はしゃいで走っていたから明日は幼稚園に行けそうだ。なんと分かりやすい(笑

 

旦那さんは手術日までは風邪を引いてはならないそうなので、それまでは私が息子とお風呂に入り、寝るのも旦那さんだけ別にして過ごす。私は息子の咳を目の前でたくさん浴びているけれど、今のところ元気で過ごせているのが不思議だ。怪我をしてしまったけれど、普通に動くことはできるので、ひとまずピンチは脱せたかも?(汗