通院/ローラー40分

今日も朝一で通院。消毒してもらいガーゼを取り替えてもらうだけで、チューブはまだそのままだった。病院が終わったら所用を済ませ、お買い物をして帰宅。お洗濯をして簡単にお掃除を終えると、もうあと15分ほどで息子のお迎えの時間。午前中はあっという間に終わる。。。

 

お昼ご飯を食べさせてしばらくしてから、ちょっとローラーへ。昨日サドルを4ミリ下げたけれど、あと2ミリほど下げてみてもいいかなぁという感じがした。

一応5分走をやってみたけれど170Wでギブアップ・・・今日は全然掛からなかったので、あとは軽く乗っただけで終了。

 

今日ダメだった原因は、何となく昨夜食べたシナボンかなぁーと。

脂質爆弾なので、体に負担がかかっていたということにしておきたい・・・(汗

f:id:x_mizucha:20180523192125j:plain