通院

旦那さんと息子を見送ってから、いつも通り朝一で病院へ。

傷口の1番深い所からはまだ滲出液が出てきている状態だけれど、他はほとんど治ってきていると先生から言われたので少しホッとした。まだ縫った所はそのままなので、まだ治りが遅いのかなぁ。

病院を終えてから、スーパーと薬局でお買い物をして帰宅。お洗濯やお掃除を済ませ、軽くお昼を食べてからやりたいことをやって・・・と午後もあっという間に息子が帰ってくる時間に。早いなぁ。。。

 

夜は大サバの干物と、鶏胸肉とたたききゅうりのネギ塩和えという、ちょっとおつまみぽいメニュー。あと少し残っている鳳凰美田を、ゆっくり飲みながら食べた。息子は魚が好きなので、干物を半分ぐらい食べていたからビックリ!